My style, My life

ファイナンシャルプランナー技能士資格保有者が考える自分の生活

ハンド サニタイザー × 香り付き【Bath & Body works バスアンドボディーワークス】

手の消毒もいい匂いで気分転換!!

f:id:MT1GCE:20201008230944j:plain

秋冬シーズンの香り

我が家では以前から使っていますが、Bath & Body Works(バス & ボディーワークス)の消毒ジェルに秋の新作が出て買ってきたので、ブログに書いておこうと思います。

Bath & Body Worksは日本には未上陸みたいですが、アメリカではショッピングモールに行けば、だいたいあるお店です。売っているものはハンドソープ、ハンドクリーム、アロマキャンドル、部屋の芳香剤、消毒用ジェル、消毒用スプレー、etc.といった感じです。

日本でも輸入して売っているお店があるみたいです。

今回購入したのはいずれも秋冬シーズンをイメージされたものみたいです。

これらの匂いは主に妻と娘が使っています。

 

【匂いレビュー】

「CHAMPAGNE APPLE & HONEY」。

f:id:MT1GCE:20201008231022j:image
その名の通り、リンゴの香りがしますが基本的にあま~い香りづけです。はちみつはほのかに香るといった感じです。人によってははちみつは気づきにくいかも・・・。

 

「FROSTED CRANBERRY」

f:id:MT1GCE:20201009054036j:image

クランベリーの匂い自体に覚えが薄いのでピンときませんが、いわゆるベリー系の調香がされています。今回の3つの中では一番さっぱりした感じですが、酸っぱい系という匂いではなく、甘い中にさっぱりした感じがある感じです。

 

「GHOUL FRIENDS」

f:id:MT1GCE:20201009054030j:image

 今回の3つの中では一番表現が難しいです。とにかく甘い匂いですが、昔流行った香水の匂い感じです。甘いのですが、しつこくない甘さだと思います。流行った香水の名前はエスカーダとかなんとか言ったような気がしますが、おじさんの記憶力では思い出せません。ただ匂いだけは覚えているという・・・。

 

※匂いレビューはあくまで個人の意見です。

 

バス&ボディーワークスは他にもこれを入れるケースがあったり、ハンド消毒スプレーがあったりで、その他の商品もあるので追加で書いておこうと思います。

 

 

Thank you for visiting my blog.